サヤマロ

更新情報のお知らせとつぶやき 今起きた。 起きたら呟いてた.... "とことこ"と。 夢でもみていたんかな? それとも、考えていたんかな? 寝たのに、なぜだか寝た感じがしない.... とりあえず、言葉あそび、更新しました。 読んでくれたら、嬉しいです。 言葉遊び https://estar.jp/novels/25543866
6件・12件
不安感 保安官
6件
不安感、保安官、よく書けてまありますね。 かけて、あったんですね。 最後、不安感に襲われた保安官って書くと、より、分かりやすくなる気がします。
1件
「言葉あそび」っての書いてみました。 家と、いえ。 不思議ですね。
サヤマロとザマミロ って なんか似てる、、、、 いや深い意味はないです サヤマロさんザマミロと思ってるわけではない! 単に似てるとゆうだけの話 ( TДT)
3件
マシマロ????

/1ページ

3件