間違えました。これからは、思い通りに生きればいいのです。
1件
夢叶って良かったですね(*^^*)
1件1件
これは、夢?を読んで感想まで、くださりありがとうございました!完結したので、読んでくださると嬉しいです。
1件
まいまいさん、今日の調子はいかがですか? 昨日は、ありがとうございました! おかげさまで、元気になりました。 まいまいさんにとって、良い1日になりますように(*^^*)
1件
フラッシュとAIの謎ときミステリーを公開する。 まだ、序盤に過ぎないが、皆もやってみたくなる、ゲームを作ろうと思う。 仙人と魔神の話 https://estar.jp/novels/25546251 フラッシュについては、私の名はで、公開している。 私の名は.... https://est
私の名は.... https://estar.jp/novels/25546009 仙人と魔神の話 https://estar.jp/novels/25546251 辛口でもいいんで、レビューお願いします。
私の名は.... https://estar.jp/novels/25546009 仙人と魔神の話 https://estar.jp/novels/25546251 まだ、途中ですが、読んで感想頂けたら嬉しいですm(__)m
1件
私は、鬱と統合失調と闘ってます。 良かったら、仲良くしてください!
設定みたいでした。 多数の味方をつけ、うーむしか言わない星人と、魔神を倒すにはどうしたら、よいか、いいアイデアあります? アイテム何か良いのありません??
小説野郎さん、おかしい。助けて
1件1件
自分が書いた小説にヒントあり
1件
たけるを思い出して
1件
闘って自分の悪みつけて
聞こえてますか?返答ください 助けてください
助けてください。 小説野郎さんがうーむしか、言えなくなった
助けてください。小説野郎さんが、うーむしか、言えなくなった
1件3件
まいまいさん、ヘルプです。 小説野郎さん、おかしい。 うーむしか言えない
せふぃさん、コメントみて。小説野郎さん、なんか変
元気がでました。ありがとうございます。 伝えたいこと、改めて綴ってみたいと思います。
1件
あなたから、メッセージ来て泣きました。今、テレビをみてます。私は、書けなくなったかもしれないです。言葉の意味、怖さがわかるのです。
1件
違います!
1件
叱ってくれて有難うございます
1件