なにまお!10話2Part更新しました〜!! フレアリカって何者なの?って疑問を少しずつ解消していけるように回想編を今パートから何パートか入れます、安心してください!本編にしっかり関連してますから! ところで、おすすめにのるくらいになったら1代目魔王と第壱弦聖邪戦争の時の話を書いていこうかな〜って言ってた...よね?興味ある方がいたら声掛けてくれると嬉しいです!いや、まあネタは頭の中にあるし書くけど... とにかく言いたいことはこれ!なにまお!ぜひ読んでください!!感想書いてくれると作者は昇天しそうなくらい大喜びして執筆します!基本的に更新時間帯は夜中です!<(_ _)>よろしくお願いします!!
2件

この投稿に対するコメントはありません