蒼井 美々

本当は生きていたい!
彼女の涙からそんな気持ちがひしひしと伝わってきました。 誰しも生きてく中で、辛くてもう嫌だと思う瞬間が一度はあるかもしれない(私も学生の頃ありました)けれど、本当に死にたい人はいないと思う。私はそう思いたいです。 まかろんさんの絵に今夜も感動をいただきました。感謝です!自作も楽しみにしています。
1件・4件
美々さーん コメントありがとうございます! 美々さんにもこんな瞬間があったんですね…… 乗り越えて今がある、そしてこうして美々さんとのご縁があるのだと思うと感謝しかないです。 死ぬしか出口が見いだせないことは本当に悲しいことですよね。そこで誰かが「こっちだよ」って光のある方向へ手を引いてくれたらいいな……そんな想いで描きました^^
1件3件
まかるんさん、なぜかひさびさに迷子になってしまい、こちらの返信からコメント送らせてもらってますヽ( ;´Д`)ノ また例のごとく、まかるんさんの素敵な絵を表紙に使わせていただきたくて。 019の卒業な絵です。以前もお願いさせていただいたのですが、今回も他サイトでの使用も合わせてお願いしたいと思っています。もし許可いただければ、前回同様、まかるんさんのツイッター情報等も載せさせていただきます。
1件

/1ページ

1件