青褐

永遠のOnly one.花浅葱です。 センを生きる妖:〜現代と過去をつなぐ物語〜更新いたしましたので、ぜひご覧ください! センを生きる妖:〜現代と過去をつなぐ物語〜 https://estar.jp/novels/25199293 工場で働き始めた主人公は、不思議な先輩と出会う。実は、先輩は人間ではなく妖だった。会社での事件から逃れるため、先輩のタイムスリップ能力により戦国時代に避難する。そこは、史実とは違う戦国時代。主人公はどう生き抜く? 【139〜145ページの予告】 織田信長の意外な一面を一行は知ることになる。 天箜: 「信長様は、わりと|子煩悩《こぼんのう》な方なんです。おかげで信長様は、安土の子供達には人気です。」 実はあの人、莉津子が大ファンな人物で… 莉津子:「ウソっ……!!…私、大ッッッファンなの!!歴史には疎いけど、彼女に纏わる本は読み漁ったわぁ〜…。名前を聞いた時は疑っていたけど、やっぱり本人だったのねぇ〜!」 ついに本城に到着。そこで天箜がとんでもないことを言い出して…?! 天箜: 「…では月出課長、俺の胸に飛び込んでください。」 是非ご覧ください! こちらもお願いします↓ センを生きる妖:プロフィールブックhttps://estar.jp/novels/25334786 センを生きる妖:番外編〜乾杯前の昼下がり〜 https://estar.jp/novels/254736
5件

この投稿に対するコメントはありません