森 久都

かがみ様、今晩は。 本棚、スターにペコメまでして頂いて、有難うございます! そちらには中々お伺いできていませんのに、恐縮です。汗 ペコメで紅茶について触れて頂いていたので、そうだ、かがみ様と言えば紅茶だった〜と思いまして。 カクテルの話も書かれていますし、飲料全般お詳しいのかな?なんて考えたり。 かがみ様はお好きな茶葉や銘柄などはありますか? 私は詳しくはないのでこれはと言えるものはないのですが、アッサムをミルクティーにして飲むのが好きです。ここ数年はゆっくり飲めていないですが。汗 ただの雑談になってしまいましたね、すみません。
・7件
わ〜、ご丁寧にありがとうございます! これまでずっと忙しくてなかなかお絵描き部の皆さんのところに行かれなかったのですが、少し時間が出来たので。 森さんの文章は読みやすいですね! 自然に読み進められます✨ お絵描き部の方の御作品はまだチラッとずつですが、読みやすい方が多いなぁと思いました。 あ、私のも読まなくちゃとか等は全然気にしなくて大丈夫ですので!(*^ᆺ^ )ノ 昔から、時々お酒好きな友人とバーに行くのが好きで、カクテル・バーの話(「みなとみらい……」)はかなり前から案があって、ブランクあったりで、ちゃんと完結させたのはカクヨムで書いてからでした(^▽^; バーテンダーの話は2年前くらい
1件6件
かがみ様、今晩は。 私の文章は冗長で、描写がくどくなりがちですので、そう仰って頂くと恐縮です。汗 ですが確かに、お絵描き部の方々って文章が読みやすい方が多いですね。 きっと頭の中にイラストというか映像として浮かんでいるものをそのまま文章化されているからでは?と私は思っています。 かがみ様の文章も最初の数話だけでも読みやすいと思いました。 また読みに伺いますよ〜。 >友人とバー 何だかお洒落なご友人です。 私自身は酒に大変弱く、楽しんで飲むことができる方が羨ましいです。 ですけど小説なら酔うことなくお酒を楽しめますね、やはりお読みしないと。笑 >紅茶 私の他愛無い質問にお答え頂
1件

/1ページ

1件