亜依梨

こんばんは。 ジャンヌダルクを中心とした物語、少し前から読ませていただいてました。 コメントが遅くなってしまってすみません😣💦⤵️ 本当にありがとうございます、 彼女たちに深みを出してくれて、彼女たちにスポットを当ててくれて… 親として感動で泣きそうになりました。ウーマンシティーの子は大好きな子たちだけど、主役ではないからたくさんは掘り下げられない、そんなもどかしさを、自旅を愛してくれている方が具現化してくれて、とても感動しています。 双子も夏野さんの小説で活躍してくれることを願って考えた子たちです。 これから一緒に色んなことを乗り越えていくんだと思うとワクワクが止まりません! これからも楽しみにしています。 そして、わたしもがんばります!
1件・1件
コメント遅れて申し訳ありませんこんばんは。 感動してくださり光栄です。 漸くですが書き始め&連載を始めました。 元はと言えばみなみさんからの無茶ぶりから生まれたとはいえ、絶対何が何でも書きたいなと思ったのは久々でした。 最低でも五話分は連載しておいて、反応が良ければ追加します。 ガール'sの実験台にも使えますし、またガール'sで出来なかったこともここでやっていきたいと思います。 こういうとあれですが榛名、霧島(もとい桃花、杏花)はかなり扱いやすいです。武蔵たちと組み合わせようが、千椛と組み合わせても。自分という感性が強い一方、他のキャラとも協調がとれていて。 物語は始まったば

/1ページ

1件