こんばんはヽ( ・∀・)ノ 眠れる海の乙女 https://estar.jp/novels/25531592 更新しました( ̄∇ ̄*)ゞ もうすぐ話が急展開×3します(  ̄▽ ̄)ニヤッ 偉人名言コーナー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ↓↓↓↓↓ 自分の価値観で人を責めない。 一つの失敗で全て否定しない。 長所を見て短所を見ない。 心を見て結果を見ない。 そうすれば人は必ず集まってくる。 吉田松陰様のお言葉です(*`・ω・)ゞ
28件・9件
そんな人になりたいな(*^^*) でも人が集まって来なくてもいいの。 今、私のまわりにいてくれる人に、そうすることが出来ればそれでいいな。 けれど、私のような凡人は、そうなりたいと願って生きていく位がいいかもなぁ。 息苦しくなるもんね(*^^*)
1件6件
先ずは周りからですよね(*^^*) 寂しがり屋だから チョイと憧れ(  ̄▽ ̄)ニヤッ でも天の邪鬼だから たまには1人になりたい( ̄0 ̄;)アハハ
1件
ソゼさんこんにちは☆ 素敵なお言葉ですね(*^^*) 急展開……!! 楽しみです✨
1件1件
天ちゃん、こんばんは(*^▽^*) 懐深い人間になりたいです(^o^;) 嬉しいです(σ≧▽≦)σ ありがとうございます(*^^*)
1件

/1ページ

2件