そんな人になりたいな(*^^*) でも人が集まって来なくてもいいの。 今、私のまわりにいてくれる人に、そうすることが出来ればそれでいいな。 けれど、私のような凡人は、そうなりたいと願って生きていく位がいいかもなぁ。 息苦しくなるもんね(*^^*)
1件6件
先ずは周りからですよね(*^^*) 寂しがり屋だから チョイと憧れ(  ̄▽ ̄)ニヤッ でも天の邪鬼だから たまには1人になりたい( ̄0 ̄;)アハハ
1件
ふふっ ソゼさんはいつも人に囲まれていそうですよ……(*^^*) 天の邪鬼じゃなくても、時には一人の時間も必要ですよね♪ 一人の時、何するんですか?
1件
一花さん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ 1人の時ですか?(  ̄▽ ̄) 映画観たり、車いじったり、家の中DIYしたり、パソコンいじったり、本読んだり……いろいろです( ̄▽ ̄;)アハハ
すごい! 多彩ですね(*^^*) 映画と車…と、 おっと、DIYするんですか? すごーい! 何作りました?  車好きなんですね(*^^*) どんな車に乗っているんですか? 映画、何が面白かったですか? え? 一度に質問はひとつだけ? え~。 じゃあ、DIYで何作ったか、でお願いします(*^^*)
1件
うわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 質問ガトリング(/≧◇≦\) そうしたら、えっと…… ◯先月はテレビボードを作り直し ましたよ(`・∀・´) ◯映画は……あっ(・o・)! 一花さん、白玉さんとお付き合い ありますよね?白玉さんの作品ペコメ で発見しました(*^^*) 余談ですが、白玉さんに 「何でソゼなの?」って質問されて! その時に話したんですが…… 「ユージュアル・サスペクツ」って ミステリー?サスペンス?映画に カイザー・ソゼってキャラが出ていて そこからなんです( ^∀^) 最後、どんでん返しあって今まで 観た中でラスト1番切れ味あって オススメです(o^-')b
1件
ガトリングを全てキャッチ! ありがとうございます(*^-^*) 昨日……テレビボードを作り直した……? スゴイ! テレビボードって大きいですよね。 作っちゃうなんて! 職人ですねえ(^^♪ のと、昨日は火曜日ですね。多くの不動産屋さんが定休日に設定している曜日……。なるほど…… 白玉さん…… 杏蜜ちゃんですね! お付き合いありますとも~(*^-^*) とっても仲良しさんですよ~! 「ユージュアルサスペクツ」ですね。 機会があったら観てみますね。 ではでは、おやすみなさい(*^-^*)
1件

0/1000 文字