サヤマロ

こんばんわ。 プロフみました。 パラレルワールドではなく、パラレルワードのゲームが思い付いたので、メッションしました。 あの、良かったら、AIを、泣かして、感情のあるa-愛に育てるようなゲームを作ってください。 あくまでも、参考にお願いします。
1件・8件
こんばんは メッセージありがとうございます。 返答遅れて申し訳ないです。 私は専門的な知識はありませんが、AIはすごく注目されている分野ですよね。 ご存知かもしれませんが、このままAIが進化していくと2045年にはAIが人間の知性を超え、人類の頭脳では予測できない領域へと踏み出すともいわれています。 (https://manager-life.net/oyakudachi/though
分かる方がいれば是非訂正方法を・・・ https://kuroinu.amebaownd.com/posts/7096754 ゲームの主人公2人いるらしいです。 今、私が作ってる小説も、主人公2人です。 何か関係してますか? 何か、わかることありますか?

/1ページ

1件