師植 多慶太

体調がだいぶ戻り、元気になりました師植です。ゲンキゲンキー。 今日は終日デスクワークなのにかこつけて、一刀両断を更新しちゃいます。 夜十時半予約完了です。 内容は予告通り、ココカラダシテみた。です。 別に描写が全て二読目基準の描写だったことを説明する、とかではありません。 ギャグの説明をするのは、飛電な秘書の仕事です(僕もイズなら欲しいぞ)。 さて蕩世の第四話は、個人的には一番書きたかった話です。 作中詩ってのをやりたかったんです。ずっと。ずっと。 この辺の話を一刀両断したかったので、更新が早かったとも言います。 よろしければご一読あれ^^
4件・4件
回復したみたいで、良かった。 けどホント、無理しないようにね。 そして...エッセイもどき、見たんだろうか。 すぐ消したのにスター投げられてて、びびったんだけど。 またしても、ネガティブ垂れ流してしまったYO(・∀・) 詳細は、別途語ります。 このアカウント消したとしても、あっちで語ります。 嫌だ、めんどくさいって言われても、語ります。←もう既に、面倒な人にw
1件3件
大丈夫。何も見てませんよ^^ マイペースで書きたいときに書き、読みたいときに読めばええかと^^
1件

/1ページ

1件