回復したみたいで、良かった。 けどホント、無理しないようにね。 そして...エッセイもどき、見たんだろうか。 すぐ消したのにスター投げられてて、びびったんだけど。 またしても、ネガティブ垂れ流してしまったYO(・∀・) 詳細は、別途語ります。 このアカウント消したとしても、あっちで語ります。 嫌だ、めんどくさいって言われても、語ります。←もう既に、面倒な人にw
1件3件
大丈夫。何も見てませんよ^^ マイペースで書きたいときに書き、読みたいときに読めばええかと^^
1件
しげたんのせいで、余計に目がさえたじゃないか...w あゆの、良くないと思います٩꒰。・ε・。꒱۶w
1件
ねーむーいーw けどまぁモヤモヤ吐き出させて貰ったから、方向性は決まった。 だから、気持ち的には落ち着いたよ。 いつも、ありがとです(`・ω・´)
1件

0/1000 文字