鳴海条

夢落ちなんだが聞いてくれ。 今日、百人規模の謎のセミナーに強制的に参加させられ 幼女に変身出来る魔法の薬を飲まされた。 効果は半日。厳密には任意の相手であるが先ず手始めに写真の幼女に化けろと講師が実演。 ファイト一発系の栄養ドリンクに酷似した茶色い小瓶を飲み干し、皆一斉に写真の幼女に化ける。 鳴海も金髪低身の幼女に変身するがここでハプニング。 「ツインテールが結べないっ!」 他の皆は次々課題をクリア。 時間が経過し、次は大人の他の人物に化ける練習を開始する。 「駄目だ鳴海、お前は幼女を極めろ!」 「外見だけでは駄目だ!仕草を真似ろ!考えるんじゃない、感じろ!」 同じグループに振り分けられた数名に励まされる。彼ら彼女らは官僚やら著名人に化けていて最早誰が誰やら。 結局課題はクリア出来なかったが鳴海は泣き落としを覚えた。 朝目覚めると本当に幼女になっていた。 なんて気の利いたオチは勿論ありはしない( p´⌒`q)、
5件・10件
面白いですww
1件1件
支離滅裂な物が多い中、珍しく起承転結がある物語風で しかも内容を覚えている大変珍しい夢でした。 幼女に変身などは普段、自分には無い発想でしたが夢は願望や深層意識を写す鏡とも言われるので割れながら興味深く思います。 笑って下されば幸いです。
1件
じょーさんは男の人だから分かんないかもしれないけど、一糸乱れぬツインテを作るには、相応の持久性を持った筋力が必要なの。1本たりとも後れ毛を出さず、数百グラムはあろう長い髪を固定したまま何重にもヘアゴムを巻き付ける。 じょーさんにその熾烈さが分かるかしら?( ✧Д✧)カッ!! つまり自分でツインテを結べる幼女は強い💪 中身入りの一升瓶を片手で振り回せるくらいの膂力は持ち合わせているのよっ!!m9( ゚Д゚) ドーン! 幼女にも政治家にも著名人にもなれるなら、決定的証拠を捏造しまくれるねꉂ(ˊᗜˋ*)
1件5件
ええっ!? 髪を結ぶってそんなに大変なんですか!Σ(p´⌒`q) 「髪型まで完璧に真似ろ!」と言われ、ヘアゴムか紐を探すも人数分用意されていなくて「だったら黒板のマグネットで代用しろ!」と言う無茶苦茶な指示を受けました。 そんなもんで代用出来る筈も無く、拘るくせに荒が目立ち最後はグダグダでしたが…(´Д`;) 髪はさて置き、誰にでも変身出来る魔法の薬を使って彼らは一体何をしたかったのか? もしかすると国家転覆を目論む悪の秘密結社だったのでは?( p´⌒`q)、
1件
クソアマなんか?
1件
写真しか登場しなかったから幼女の性格までは解らんけども( p´⌒`q)、

/1ページ

3件