じょーさんは男の人だから分かんないかもしれないけど、一糸乱れぬツインテを作るには、相応の持久性を持った筋力が必要なの。1本たりとも後れ毛を出さず、数百グラムはあろう長い髪を固定したまま何重にもヘアゴムを巻き付ける。 じょーさんにその熾烈さが分かるかしら?( ✧Д✧)カッ!! つまり自分でツインテを結べる幼女は強い💪 中身入りの一升瓶を片手で振り回せるくらいの膂力は持ち合わせているのよっ!!m9( ゚Д゚) ドーン! 幼女にも政治家にも著名人にもなれるなら、決定的証拠を捏造しまくれるねꉂ(ˊᗜˋ*)
1件5件
ええっ!? 髪を結ぶってそんなに大変なんですか!Σ(p´⌒`q) 「髪型まで完璧に真似ろ!」と言われ、ヘアゴムか紐を探すも人数分用意されていなくて「だったら黒板のマグネットで代用しろ!」と言う無茶苦茶な指示を受けました。 そんなもんで代用出来る筈も無く、拘るくせに荒が目立ち最後はグダグダでしたが…(´Д`;) 髪はさて置き、誰にでも変身出来る魔法の薬を使って彼らは一体何をしたかったのか? もしかすると国家転覆を目論む悪の秘密結社だったのでは?( p´⌒`q)、
1件
下手したらじょーさんテロの一味だったねꉂ(ˊᗜˋ*) 黒板のマグネットじゃ、ズレちゃって数本も纏まらないよ(._."ll) 私ね、暑い時アップのポニーテールするんだけど、しっかり留めた後に首捻ると、ゴキゴキって音がするよ(¯ω¯)
1件
ツインテールに比べると一つで済む分楽そうですね。 それとも束の量と重さが増える分ポニテの方が辛いですか?首振ると骨が軋む!? 自由自在に空を飛ぶとか夢だと解るとそこで目覚めるものですが、 『誰にでも変身出来る魔法の薬』は意外とすんなり受け入れ、 髪留が足りなくてマグネットで代用する辺りで違和感を覚え 「あれ、これって夢なのでは?」 と思い始めました( p´⌒`q)、 夢に整合性を求めるのは野暮ってもんですが、中々シナリオの筋が通ってて我ながら面白いと感じました。 セミナー参加者達は皆知らない人達でしたが厳しくも協力的で謎の団結力が生まれていました。 国家転覆を企てていたのだとす
1件
なんか、じょーさんのお話聞いてると、何故か餃子の王将さんの新人研修の動画思いだしちゃったよ(´・_・`) ポニテは一回で済むけど、その代りに全ての髪の毛を一度に後ろ手でまとめなきゃだから大変だよ(´-ω-)ウム ある意味ツインテは幼女向けとも言えない事無い。まぁ私にとってはヌルゲーだから、今更そのレベルまで落とせないけどね( -`ω-)✧←年齢的と見た目的にキツイだけ
1件
な、な、なんと!鳴海が受けた謎のセミナーの正体は餃子の王将だった…!?Σ(p´⌒`q)、 リアリティを感じてくれて嬉しいですが、生憎私は餃子の王将では働いた事が無いのです。 回転寿司屋はありますが( p´⌒`q)、

0/1000 文字