Yui

vivid、いつも読んでます!大好きな小説です!!!!
めちゃくちゃ面白いです!!! 最近だと、主人公と四月一日の掛け合いが最高に面白いです笑 更新、大変だとは思いますが、頑張ってください!応援してます!!!
1件・2件
Yuiさん。。。 毎度!うさぎです。そして、あざっす★ 台風が今大変ですが、そちらは大丈夫ですか? 作者うさぎは、京都なのでもう通過済み。雨もそんなに酷くなく、風も一瞬凄かったぐらいです。今日は会社から連絡があり、自宅待機となりなったので、vivid!と残り物には玉があるの2つを更新出来た次第。 笑ってもらえるよう精進しますので、今後も応援の程~~ by卯月うさぎでした~☆彡
1件1件
私は東京住みなので、ちょうどピークですね……雨風がごうごういっております。 そうだったのですね〜 更新楽しみにしてます‼︎ はい!応援させていただきます‼︎📣   m(_ _)m
1件

/1ページ

1件