vivid!

恋愛のアンテナが下を向いてるといわれてるつぐみ。ある日を境に一癖も二癖もある男達と関わる事に。逆ハーラブコメ&青春群像劇

卯月うさぎ

恋愛 休載中
13時間40分 (491,695文字)
見切り発車の為、不定期更新、、、

434 4,959

あらすじ

『vividとは、鮮やかな原色や躍動感溢れる色遣いなどを表現する言葉である。転じて、躍動的な様や鮮明な様を表す言葉としてもつかわれる』※ウィキペディアより 3人の名は、イエローとマゼンタ、そしてシ

感想・レビュー 4

いゃーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

シロちゃん汚されるぅ~~~ 個人的にクロさん好きだから クロさん可哀想(・・;) (*´-ω・)ン? でもクロさん的には役得なのか? 続きが気になるです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件3件

vivid、いつも読んでます!大好きな小説です!!!!

めちゃくちゃ面白いです!!! 最近だと、主人公と四月一日の掛け合いが最高に面白いです笑 更新、大変だとは思いますが、頑張ってください!応援してます!!!
1件2件

面白過ぎる!!

ひとりで声を出して笑っちゃってます。 小さくて、可愛くて、弱いヒロインが多い中、 シロみたいに強くて、抜けてるヒロインが大好きです。 サブキャラもいい! 私は雅ちゃん押しです。 最終的にダレとくっつく
2件1件
もっと見る