高杉愁士朗

https://estar.jp/novels/25544064 「tatoo」、完結です。 改めて気づいたことですが、もう少しボリュームを増やしてもありかな、と思っています。 また、改稿するかもしれませんが、今はこれで完結です。 いつもペコメ、本棚、嬉しく思います! 何卒、宜しくお願い致します。 PS 昨日の台風で、大変だった地域の皆さま、 天災はいつどうやってくるか分からないから怖いですが、 無事に過ごせていたら良いなと、思っています。 TLで無事を確認できるだけで、安心しています。 台風で大変な中、更新もされている方を多くいらっしゃったので、 それが僕の創作意欲にもつながりました。
36件・2件
めちゃ面白かったわ。 レビューしといた。
1件1件
まじか!! ありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件