藤牧 明

よ……読み終わってしまった……
いや、目茶苦茶ゆっくり読んでいたのに、とうとう読み終わってしまった。 このシリーズ、ずっと読みたいなぁ。 成美ちゃんに敵わないのは、常識の壁が邪魔をするからだと思うんだ。 狂気には狂気で対抗しないとね。 そろそろ成美ちゃんにライバル希望←さりげに続編要請 いつか成美ちゃんと対等以上に渡り合えるライバルが出現して欲しいのです。 焦る成美ちゃんを、見てみたい。
1件・3件
こんばんは。 ご拝読ありがとうございます。「常識の壁の邪魔」鋭い視点ですね。確かに同じ土俵に立たないと、対等の勝負は成立しないかもしれないですね。 狂気VS狂気 お互いで ケケケケ……となってしまい、収集がつかなくなりそうですが……。 この作品はさりげなく要望が出てくる。(笑) 続編については、構想が浮かべば、また執筆します。その時は、エンディングにならないように、頑張ります。
1件2件
こんばんは。 常識って、外れるのがなかなか難しいんですよね。 だから勝てない。 警察じゃ無理だと思う← よし、なら毎日念じます。 構想降りろと念じます。
1件

/1ページ

1件