Crush Out =Bloody Rain=

暴力・猟奇・狂気を描いた作品です。残酷な描写があります。引き返すなら今です。

ポラード

設定・プロット 完結 過激表現
38分 (22,749文字)
暴力・猟奇・狂気を描いた作品です。残酷な描写があります。引き返すなら今です。

22 4,296

あらすじ

第2弾ダブルファンタジーで終了にする予定でしたが、第3弾Bloody Rainを書いてしまいました。 冬真との頭脳戦を制した成美ではあったが、欲求を抑えることが出来ず、アーティスト活動を続けていた。

感想・レビュー 2

☆視点によって書き分けされており、読み手を飽きさせない作品☆

*この作品の特に凄いところ。 1:書き分け 各視点によって書き分けされているので各登場人物の個性や、章での違いが際立つ。読み手を飽きさせない工夫が凄い。 それはつまり、作品愛に他ならない。 2:
2件

よ……読み終わってしまった……

いや、目茶苦茶ゆっくり読んでいたのに、とうとう読み終わってしまった。 このシリーズ、ずっと読みたいなぁ。 成美ちゃんに敵わないのは、常識の壁が邪魔をするからだと思うんだ。 狂気には狂気で対抗しない
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0