なぎの みや

行動への活力
とある山間の温泉街。そこから更に奥まった場所で水商売に従事する主人公の美沙さん。彼女を始め、ここで働く女性たちは何某かの事情があるそうです。 “サキ”として働く美沙さんのルームメイトがいなくなった。物語はここから始まっていくのですが…………物語は全体的にダーディ。主人公以外いい人は出てきません。“サキ”を自由の身へと解放してくれるかと思った、オーナーのトシすらも。 何があったのでしょう。上からの指示なのか。情事のもつれなのか。『いなくなった』あの子は、どうしてあんな姿に……? 派手だけど無気力で、あまり行動的では無いように見えた奈々さん。しかし、彼女は動いた。動くほどの理由は、やはり―― 読了後の感想は、「ズルい」の一言です。安心させてその後落とすとか卑怯です。男らしさのかけらもありません。さっき話したんだから、ホラーは夜読むのやめとけって言ってよー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ と、しっかりと怖がらせて頂きました。今日は絶対一人じゃ寝ません。ホラーの醍醐味、十分に味わう事が出来ました。ありがとうございました(^-^)
1件・5件
この作品を読んだ後、パソコンが壊れた作家さんがいます・・・ みなさん、遅い時間帯に読んで失敗してるみたい・・・ みや様まで、怖い思いをさせてしまいました・・・ すいません、ごめんなさい・・・ 貴重な時間を使って作品を読んで頂き、有り難うございます 感想レビューまで書いてくださって、心から感謝しています ずるいですよね、トシは男なのに女性のサキに○○を運ばせるなんて。二人とも共犯で○○を落とした穴を埋める・・・ 今度から、一言欄に「夜や寝る前に読まないで」って書きます 綺麗で格好いい表紙絵と小説、みや様のイラスト喜んで見ています 執筆頑張ってください、応援してます(*^_^*)
1件4件
読んだ後パソコンが壊れたとかやめてー(;;OдO;lll) まぁ読んだのはスマホだけど(๑´ڡ`๑)テヘ しのぶちゃんの引き出しの多さを垣間見ちゃったよ(´ ・ε・`) 私もホラー……もう書けないかなぁ( ̄~ ̄*) ちなみにズルいって書いたのは、トシもそうなんだけど、もう終わりと思ってたのにまだ怖がらせるしのぶちゃんがズルいのよー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ 男らしさはいらなかったね(̄∀̄)ニヒヒ
1件

/1ページ

1件