よる

リンケージ3SSまで完結ありがとうございます。
マドイさんお久しぶりです。 少し手が不自由な状況で打つのがあまりうまくないのですが、どうしても感謝をお伝えしたく出てきてしまいました。 リハビリ中もこちらにお邪魔してはマドイさんの世界に浸り癒されおりました。しあわせです笑。 何気ないでもしあわせな水落と宝来くんの日常を見せて下さり、ありがとうございました。 最後の宝来くんの表情やドア越しの水落のデレを想像するだけでごはん三杯はおかわりできます。ごちそうさまです。 読み手側にとってもリニューアル後の使い方もうまく体得できず、何が何やらな状況、作家様にとってはもっと困難な状況とお察しします。 マドイさんのお話と世界とマドイさんに会えるなら何処にでもついてゆきます! また勝手ながらこの数日は大変な状況かとも思います。どうかマドイさんの日常が穏やかでありますよう。 マドイさんの世界が大好きです。 いつも本当にありがとうございます。
6件・1件
夜泳さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます! 手がご不自由とは…! そんな大変な時にお気を遣っていただかなくても大丈夫ですよ(>_<) また具合がよくなってからで構いませんので、どうかご無理なさらず…! SS完結まで読んでくださって大変感謝しています。3はシリアスなシーンが多かったので息抜きSSで和んでいただきたかったのです。少しでも幸せな気持ちになっていただけたのなら幸いです。 読み専の方は今のエブリスタはあまり苦労ない方が多いようで、書き手とのギャップを感じていましたが、夜泳さんもご苦労があったのですね…。 BLジャンルだけでも多くの作家さんがエブリスタから離れてし
2件

/1ページ

1件