元気かいユーガイズ! https://estar.jp/novels/25544543 「繰り返す過ち」 有料作品として発表したのち電子書籍にも収録の「繰り返す過ち」と云うお題に沿って描かれた「賛否評価の分かれる」「異端児と呼ばれた所以のひとつでもある」一篇の掌編を「妄想コン・食べる」用と云う名目で期間限定公開。 先程、ローカル環境にて執筆していた長編書き終わりました。もしかしたらまだ校正部分があるかもしれませんが完結までは辿り着けました。こちら、今絵師様に表紙お願い書き込みをしたところ。描いて頂けるといいなあ。表紙の傾向次第でもジャンルタグなど変わってきてしまう多要素ライト文芸です。京都人によるディープ京都×BL×地獄モチーフです!現代ファンタジーにして良いのかBLにして良いのかガチな人間にはわからないのよ~ では!告知でした! P.S.台風の被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
14件・2件
長編、色んな意味でヤバそうですね。 どんな表紙とタイトルをぶち込むのか、楽しみです。
1件1件
ヤバいですよ、いろいろとw 表紙は絵師さん次第になってくるので…描いていただけたらいいなぁというところ。グラフィック作品ではどうも合わないんですよね。 タイトルは出オチです。
1件

/1ページ

1件