甚平

気づいてしまった
イベントから拝見いたしました。 父と子の関係性を描いたお話で、興味をわかせる導入など構成に良さがあり、 それを知った温かさと知ったからこその寂しさがよく描けていて良かったです。 涙などで前後の心の変化などがよく描けていて、人情味があり共感しやすい 作りになっていて、良かったと感じました。 それを気づかせる夫の存在も、理想的で良かったと思います。 構成の良さと題材の共感しやすさが良い短編だと感じました。 重要部分だったので気になった誤字を記載させていただきます。 ●誤字 こちらが大阪に伺わせていただき『あ』ます。 個人的に、意図的だとは思うのですが過去や他者との関りなどがぼんやりと 流されており、また主人公の独白だけで進むため説明的になっている印象が ありました。ただ、演出をしてもクサくなりやすいので現状で良いとも思います。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
1件

この投稿に対するコメントはありません