夜柚さん✨ 「サンタさんのへの手紙」 コメントありがとうございます‼ 心より感謝申し上げます‼ テラーで書けなかった作品でした。 最近テラーの活動をご無沙汰しております。実は夜桜を書いているんですが、リアルが多忙プラス、話の内容を見直したりで(最後らへんでちょっと行き詰まってます💦苦しい展開覚悟ですかね…)それでも夜な夜な少しずつ作業進めています。夜桜の投稿が終わり次第、夜柚さん、文芸部の皆さんの作品読みに伺いますね。実は三人三様の物語を毎回楽しみにしてるんです。 同じテーマで違う内容。話の展開などとても勉強になります! それから、夜柚さんのエブリスタもぜひ素敵な作品お待ちしてます。
1件・1件
「サンタさんへの手紙」 読んでいる間「お母さん、頑張れ!」と思わずエールを送っていました...笑 冗談言い合える家族をみて、心に温かみがじんわり染み込んできました! 夜桜とても楽しみにしておりますが、ご無理なさらないでくださいね...! リアルが多忙だと作品つくりはなかなか大変ですよね。私もまとまった時間が取れず苦戦しております...。武藤さんの作品、今後ともゆっくりと楽しみにお待ちしております。☺️ また文芸部を楽しみにしてくださり、とても嬉しい限りです!今後もテラー、エブリスタで色々新作(もしかしたら長編も...)上げていきたいと思っておりますので、どうぞその際はよろしくお願いいたしま
1件

/1ページ

1件