「サンタさんへの手紙」 読んでいる間「お母さん、頑張れ!」と思わずエールを送っていました...笑 冗談言い合える家族をみて、心に温かみがじんわり染み込んできました! 夜桜とても楽しみにしておりますが、ご無理なさらないでくださいね...! リアルが多忙だと作品つくりはなかなか大変ですよね。私もまとまった時間が取れず苦戦しております...。武藤さんの作品、今後ともゆっくりと楽しみにお待ちしております。☺️ また文芸部を楽しみにしてくださり、とても嬉しい限りです!今後もテラー、エブリスタで色々新作(もしかしたら長編も...)上げていきたいと思っておりますので、どうぞその際はよろしくお願いいたしま
1件

0/1000 文字