河内はろん

みちこさん。 今までの分削除ということで、こちらから改めてコメントを送ります。 はい。猶予はあります。ww それまで、お話させてもらったら嬉しいです〜(∩´∀`)∩ワーイ どうか穏やかな一日を〜!!
・11件
はろんさん、遅くなりましたが、今までのは削除しましたね。m(._.)m 今日も後ほどヴェアちゃんに会いに行きます!
1件
はろんさん、こんばんは。 不躾なお願いです。 嫌なら拒否してください。 以前、出して欲しいと言っていた、いなくなってしまった方へのお手紙的な作品、時間限定ででも出してもらえないでしょうか? 明日ならいつでも読めるので……。 とか、勝手なこと言ってますが(T-T)
1件9件
みちこさん、こんばんは。 あの作品は、かなーーーり自己満足な作品で・・苦笑 正直、読む価値があるかどうか・・ でも、みちこさんの今の心境とリンクするなにかがあるなら・・ えっと、今、まだここにいますか?

/1ページ

2件