河内はろん

ぱーるさん、こんばんは。 遅くにすみません。 最後まで昆虫とか。にお付き合いくださり、本当にありがとうございました! 「ぜひ越冬状態の昆虫を見つけてください!」 はい! これかたも昆虫観察は続けていこうと思います。 たくさんの応援やコメントをくださり、いつもありがとうございました! ぱーるさんのお言葉に励まされて、更新を続けることができました。 ぱーるさんに出会えたことに、本当に感謝です! すっかり寒くなりましたね。 どうかご自愛ください。 穏やかな夜でありますように〜(*´ω`*) PS;おぉ!いがらしゆみこさんは、札幌にお住まいでしたか!w
1件・1件
こんばんは、はろんさん。 思えばはろんさんを知ったきっかけが私に間違えて押したフォロー通知に「???」となったのが先か、私がヴェア嬢の写真を発見したのが先か、今となってはさだかではありません。 でも彼の人のエッセイで流れるコメでアイコンは存じていました。 ヴェア嬢をはじめ、昆虫や小説、ベトナム生活、受賞された小説等々その他いろいろな投稿をされていて驚きました。 こちらこそ、素晴らしい出会いに感謝しています。 書き手ではないので、コメントを残すのには勇気がいるのですが、新参者なのに(笑)たくさんの皆さまの面白いコメントに煽られてお調子に乗ってしまいました。 とても楽しませて頂きました。

/1ページ

1件