時野みゆ

「後日談 海の民の子供たち+α」完結しました。 https://estar.jp/novels/25503921  この短編を最後に、ひとまずエブリスタでの活動を終了したいと思います。  いろいろ迷いましたが、アカウントと作品は残して、ノベルデイズに移行を決意しました。  今は「羅紗情歌」をノベルデイズに移行する作業(イラストいろいろあり♪)をやりながら、新作の構想を練っています。 https://novel.daysneo.com/works/b26bc43030dcd1b9a951374efdf9dab4.html  まだ先の話ですが、新作を始める時は作品巻末ページやタイムラインのつぶやきでお知らせしますので、お読みいただけたら幸いです。  お世話になった皆様、本当にありがとうございました。  心からの感謝をこめて。  2019.10.16  時野みゆ
17件・5件
新たな旅立ちですね。 こちらこそ、いつも素敵な作品の数々や暖かい応援を本当にありがとうございました。 良い旅を。 応援してます。
1件2件
すみません汗 ひとまずでしたね汗 またいつかお会いする機会があればと思います。 本当にすみません汗
1件
海の民の子供たちの執筆、お疲れ様でした。 別サイトへ移行されてしまうのは寂しいですが、そちらでも頑張って下さい。 今までお世話になりました。
1件1件
すみません、誤字がありました! こちらこそ、でるたさんには大変お世話になり、ありがとうございました。 お体に気をつけて執筆がんばってくださいね。 では(^^♪
1件

/1ページ

2件