アメジスト

読破したぁ‼️
たいちゃん最強‼️ もう、もう、なんて言ったらいいのか。。。 言葉がありません‼️ 素敵な素敵なお話で、大好きなシリーズです。 単行本にして欲しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 太陽さんの言葉は本当に心に響きます。 太陽さんの行動は本当に心打たれます。 無条件の愛が素晴らしく伝わるお話でした。 美言ちゃんが成長し、2人目?誕生のお話なんてものも読んでみたいものです(*´艸`*) 幸せなひと時をありがとうございました♡
4件・1件
一気読み出来ましたか?お疲れだと思いますが、感想までいただきありがとうございました。 甘〜い感じで書いてみました。楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、気になるお話があれば覗きに来て下さいね。😄
1件

/1ページ

1件