美味しく食べて!!

「さぁ食べ。」「ちょいいた。」の二人が復活です!

六葉 雅

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,476文字)
夫婦になって一年、その後の二人を見てみたい。

1,248 1.3万

あらすじ

太陽と月子。 夫婦になって一年。 二人のドタバタ生活を少し覗いてみましょうか?

感想・レビュー 2

読破したぁ‼️

たいちゃん最強‼️ もう、もう、なんて言ったらいいのか。。。 言葉がありません‼️ 素敵な素敵なお話で、大好きなシリーズです。 単行本にして欲しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 太陽さんの言葉は
4件1件

続編ありがとうございます!

たいちゃんのお話、月子ちゃんのお話、 一気読みしてきました! 凄く凄く、素晴らしいお話でした。 こちらも完結まで待って、一気に読みたいと思ってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ 首を長〜くして待っ
4件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0