音羽 律

こんばんは 先週から山のような仕事量に潰されています… 音羽律です… あまり知られていないかもですが…本業はとある大きな企業でものを作っております。その傍らで今は趣味として週7日あるうちの6日は酒を作っております… 小説まで手がぁぁ…が今現在自分が立っているところ(´・_・` ) いつも楽しみに待ってくださる皆様、更新が滞ってしまい申し訳ありません!! コーリングを果たして11月中に仕上げられるだろうか… それが心配ですが…追い込まれれば出来るタイプであるというのを信じて頑張ろうと思います笑 今後も応援していただけると嬉しいです! 最近寒くもなってきましたので皆さんお身体には気をつけて… PS.最近仕事忙しい傍ら良いことが続いておりますので…そのうち不幸に落ちないかが心配…(°д°) コーリング https://estar.jp/novels/25539123
5件・10件
嗚呼やっぱり、台風のせいですな? なんとなく、そのせいで忙しいんじゃないかと。
9件
いや、台風より連休のせいですね(´・_・` ) 連休前は何故か受注が膨れ上がるので、今月2度も…さらに週なか日に休みがあるなんて…最悪です^_^;

/1ページ

1件