嗚呼やっぱり、台風のせいですな? なんとなく、そのせいで忙しいんじゃないかと。
9件
いや、台風より連休のせいですね(´・_・` ) 連休前は何故か受注が膨れ上がるので、今月2度も…さらに週なか日に休みがあるなんて…最悪です^_^;
ときに音羽さん、ちょっと昨日カクテル考察に載せた写真なんですけど。 音羽さんは何のジンか分かりますよね?
1件
史上最高なジントニックと噂のビクトリアンバット!!(°д°) 羨ましいです!!(;▽;)
もう片方は分かります?
1件
わからなくて調べました(;▽;) これがシュタインヘーガーなんですね!実物で見ました^_^; 更新楽しみにしてます!!
にこさんは両方分からなくて。 とまとさんは見た瞬間に「キングスバリーとシュタインヘーガーじゃないですか!」と見事に当てました。 ちょっと、君たち普通の主婦に負けてんじゃないわよ! 修行が足らん!
1件
あれまぁ笑 精進します!(;▽;)
ただいまカクテル考察、リアルタイム更新中です。 とまとさんから頂いた様々なビールを考察してますので、是非。 ビールの後はジンを考察しますので!
時間ある時覗かせて頂きます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

0/1000 文字