猫らぶ

グレコさん、エッセイ楽しみですよ~!
いつも元気をもらってます。今回は白石さよさんの不器用な…を読んでとあって、私もエブはその作品を読んでハマったので、すごく共感してますp(^-^)q グレコさんの作品は素直で優しさがあるのでいつも癒されてます。私は、文才がないので読み専門です(笑)。いつも楽しんでます。のんびり続けていただけたら嬉しいです。
1件・1件
猫らぶさん、いつもありがとうございます。 またまた レビューをいただけるなんて…感動( ;∀;) 私の書くもので、少しでも元気になってもらえたり 楽しんでもらえるのなら、これほど嬉しいことはありません。 なかなか毎日 更新とはいきませんが、猫らぶさんが書いてくださったように のんびり続けていきたいと思います。 本当にありがとうございました! 猫らぶさんのお住まい周辺は、雨は大丈夫ですか? 厳しい天候が続きますが、どうぞ穏やかな週末になりますように…

/1ページ

1件