感想・レビュー一覧 5件

ご免なさい

途中に変な文章が入りました、ご免なさい❗子供達に育てられた様なものです。となります。ご免なさい、やはり、文章を書き慣れないので、失敗ばかりです(苦笑)
1件1件

グレコさん、最高😃⤴️⤴️

ちょっと忙しくて、久しぶりにエブリスタに来ました。やはりグレコさん、最高です❗私はグレコさんの作品はどれも好きです。だけど、階段からは何もなくて良かったですが…救急車呼んでください❗私にも息子と娘二人
1件1件

お疲れ様です

グレコさん、皆さんのアドバイスでスッキリして良かったですね! 仕事は割りきるのが良いです。 どうせするなら、楽しくしたいですし、それが無理なら仕事だと割りきって自分のシフトが終わったらさっさと帰りまし
1件1件

グレコさん、エッセイ楽しみですよ~!

いつも元気をもらってます。今回は白石さよさんの不器用な…を読んでとあって、私もエブはその作品を読んでハマったので、すごく共感してますp(^-^)q グレコさんの作品は素直で優しさがあるのでいつも癒され
1件1件

グレコさんお元気そうで良かったです!

猫踏み、レンタル彼女何度も読み返してぽっこりしてました~ お若いのですね、そんなに掛け持ちで仕事できるなんて… 体力要りますね。思ったことを文章にできるのって凄いです。動物たちへの愛情も凄く伝わってき
1件1件

/1ページ

5件