みなコサリン

ご無沙汰しております(*^^*) 皆様お元気ですか?私は元気です←手紙かw(2回目) 台風の被害に遭われた方。お見舞い申し上げます。こちら、川が氾濫しまして甚大な被害がでております。 幸いにも私の地域は無傷でしたが、県内混乱しております。電車や道路が至るところで寸断されました。 アルプスに守られ今まで暮らしてきましたが、今回の雨は予想を超えましたよ。これからは毎年このような台風がやってくるのでしょう。 地球温暖化は深刻です。 今更ながらグレタさんの言葉が重く響きます。 地球を冷やさなきゃ、、( ;∀;) では、またね。
14件・1件
今日明日の雨も心配ですね。 (;´・ω・)

/1ページ

1件