★壱☆

あの、 もし良ければ何ですけど、、、 changeとかまた書くんだったら表紙書かせてもらえませんか? こういうの初めてになるんで気にくわなかったら軽く流して下さい。 ちょっとでも 気になったらキャラクターの特徴をお願いします。 俺の絵を見てから判断してもいいんで お願いします!
・2件
因みに 真面目だった小学生のときわ 絵画で県の特別な賞を貰ったときがあります! ( ̄∀+ ̄どや)
おぉ!! すごく嬉しいのですが、作り直したときまで待っててもらっても大丈夫ですか?
1件
製作に時間がかかるので今日中に表紙がほしい作品 表紙にほしいキャラクターと特徴をお願いします! 今日から書き始めるんで
1件

/1ページ

2件