おぉ!! すごく嬉しいのですが、作り直したときまで待っててもらっても大丈夫ですか?
1件
製作に時間がかかるので今日中に表紙がほしい作品 表紙にほしいキャラクターと特徴をお願いします! 今日から書き始めるんで
1件
なら、お願いしたいのが二つあるんですけど大丈夫ですか!?
1件
はい! 俺どうせやることない暇人なんで 多いほうが助かります!
1件
そうなんですか!?(笑) ならお願いします!! まずは"もし僕がマネージャーになったら"ってのを以前書いてまして、それから復活させようと思うのでそれを先にお願いしたいです。 主人公は松井光希(こうき)という男の子で珠理奈と玲奈は何故か姉妹設定で(笑)光希が二人の義兄弟って設定です。 表紙としては光希を真ん中に両サイドから二人が腕を組んで、笑っているというほのぼのなシーンがいいですね♪ 光希の容姿は、黒髪に銀髪のメッシュ。身長は70代後半くらいです。 服装とかも指定した方がいいですかね!?
1件
お願いします♪
1件
では…光希は黒ベースに紫のチェック柄の長袖シャツに黒のジーンズ、黒のショートブーツ。 珠理奈と玲奈は出来れば片想いFinallyのえんじ色と言うんですかね、あの制服がいいですね♪ 何か色々言ってますけど大丈夫ですか!?
1件
光希の顔わどんなんが理想的ですか?
1件
色白で優しそうな感じが出てるイケメン(笑)がいいので… 目と眉はそんなにつり上がってない感じがいいですね♪
1件
三人の髪型わ?
1件
大事な事でした(汗) 光希は前髪は目にかかるかかからないかくらいで右分けがいいですね♪ 耳は少し見えるくらいの長さで♪ 玲奈はロングのストレート♪ 珠理奈はポニーテールがいいですね♪ 大丈夫そうですか!?
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字