陽茉璃

こんにちわ お久しぶりですが、つぶやきとなります。 落書き帳でも掲載していた 雪降る傘と男の子のイラスト https://estar.jp/novels/25467844/viewer?page=54 (54ページから数枚にわたり掲載)ですが、 うさぎのもこ様の小説、 雪の日の出逢い 【蒼い月と赤い刀 番外編②】 https://estar.jp/novels/25541842 にて、活躍させていただいております。 彼が生きて動いている感覚に、 描かせていただいたものとしてドキドキが止まりません。 意外と、うん…そうか、なるほど……と、 微笑ましい限りです。 つぶやきお気づきいただいたクリエイター様、 ぜひぜひ小説にお立ち寄りください(๑❛ᴗ❛๑)。 画力不足だ!というコメントも、 愛のムチとして受け取りま~す(*>v<)ゞ* つぶやきに、気づいてくれたクリエイター様、 ありがとうございました。
23件・6件
こんばんは。 早速、作品読ませていただきました。 話の始まりとイラストがとても合っていて妄想を掻き立てられるようで素敵でした。 続きが楽しみ💕
1件1件
私もですっ!!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
1件
陽茉璃様、こんばんは~(*・∀・)ノ そうか、あの雪の中の少年は、うさぎのもこ様のお話のキャラクターだったんですねっ! あ~、番外編も読みにいきたいっ! けど本編もまだまだ読めてないから、もっと本編を読み進めてから番外編にもお邪魔しようと思います。 楽しみが増えた~(*つ▽`)っ♪
1件1件
もう、私の第一印象で、 好きに書かせていただいたので、 感慨もひもとしおです。 コメント、ありがとうございますっ!!❀(*´▽`*)❀
1件
読み専ですが…笑 イラストを先に拝見していたので、小説を見つけた時は、わー!ってなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 探し物を差し出された後に手元から目線を上げたあの瞬間!そこにはイラストの彼がー(๑˃̵ᴗ˂̵) イラストも小説もとっても素敵です(*´-`)
1件1件
ある程度、ネタバレしない程度にお話を聞いていたので、 何となく人柄を意識して描いたので、伝わってよかったです。 わたあめさんの感受性の豊かさに助けられているのだと思います。 コメントもいつも、 ありがとうございますっ!!
1件

/1ページ

3件