雪の日の出逢い 【蒼い月と赤い刀 番外編②】

月とカレとの出逢い編。はじまり、のはじまりのお話。本編を全く読んでいなくても問題なく読めます(*^ω^*)

うさぎのもこ@神出鬼没中

恋愛 完結
30分 (17,664文字)
11/13スター特典UPしました!『蒼い月と赤い刀』の番外編②です。素敵な表紙・挿絵共に陽茉璃さんのイラストです!

34 357

あらすじ

◇11/13 スター特典『合格発表の日』をUPしました!ズズっと下にスクロール↓したらスター特典が表示されます(必要スター数:2pt) 本編『蒼い月と赤い刀』にすら、まだ出ていない(笑)蒼視点のお話に

シリーズタグ

感想・レビュー 1

その瞬間、大切にしたいですね。

イラストを担当させていただいたものですが、 更新が待ち遠しすぎてしかたがなかった。 蒼くんいつ、出てくるのぉ?!と、焦らしプレイにドキドキ。 丁寧に描かれる描写に、 私の頭の中では動画再生されていまし
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!