マッポー★

話聞いてくれる人がいるって幸せだなー。今日ちょっと焦ったけど、メールしたらすぐ返事くれた。 やっぱり子供を養ってる以上、仕事は大事だから。その仕事も楽しくやらなきゃ子供が余計心配になるから。 もっと早くこれば良かった(>_<) そして生理嫌~もう5日目なのに急にダァダァ出て布団にびっしょり(-_-;) 塊大量に出るし、、 一回産婦人科行った方がいいか? でも産婦人科キラーい。 利尿剤も昨日9時間以上効いたのに… 出すぎぃー。
・1件
5日目で大量に血が出るの?💦それは多いです💦 早めに産婦人科にいったほうがいいです!今日でも明日でも💦 子宮筋腫が大きくなってるとか緊急に急がなあかん時もあるので 飲んでる薬の副作用とかもあるかもしれないけど💦ぜひ、安心のために いかれてください💦💦
1件
子宮筋腫ですかねm(__)m 飲んでる薬に関わらず大量すぎるんで2年ぐらい前から行かなきゃ行かなきゃで行ってなくて(^^;) でも生理中に行かなきゃ診断出ないですよね(>_<)? あのあとピタッと止まり、ちょいちょい出血な感じです(>_<)
1件

/1ページ

1件