5日目で大量に血が出るの?💦それは多いです💦 早めに産婦人科にいったほうがいいです!今日でも明日でも💦 子宮筋腫が大きくなってるとか緊急に急がなあかん時もあるので 飲んでる薬の副作用とかもあるかもしれないけど💦ぜひ、安心のために いかれてください💦💦
1件
子宮筋腫ですかねm(__)m 飲んでる薬に関わらず大量すぎるんで2年ぐらい前から行かなきゃ行かなきゃで行ってなくて(^^;) でも生理中に行かなきゃ診断出ないですよね(>_<)? あのあとピタッと止まり、ちょいちょい出血な感じです(>_<)
1件
おどしてしまって😅すいません~💦 おおげさかなとおもいつつ、うちの親がそれで手術してて💧生理がきついって言うとまずそれが浮かびます。 生理後関係なく受診したら解るので❤だいじょう🎵 ただ、マッポーさんの場合もしかして心臓の薬とかあるならそちらの副作用かなぁ~しかももう止まったなら💧最後にだぁ~と流れただけのようなf(^_^)💦 産婦人科の検診は、しといて損はないし😃 5日目にかなりの量ならやっぱり、いっておいたほうが安心ですので(笑) 忙しいとは思うのですが😅💦
1件
実はうちの母も子宮筋腫で手術するかしないか悩んでるんです(^^;) 8日ぐらいですがまだ出ますし、塊も最初何日かは毎度大量に出るので、診てはもらいたいですね♪ 多分薬は違うと思うけど…(>_<) 次回来たらいきます(;_;) 本当にアドバイスばっかりもらってしまってなんかすいません(>_<)
1件
あ、それと😃 産婦人科検診は『生理終わった後の方が🍀』 内診もあるやろから出血して無いときの方がよいですよ💡💡💡 ちびちゃん2人連れて行っても個人病院で産婦人科なら😌看護婦さんが、子供をみてくれるとおもいます❤ うちも、子供見てくれる人がおらず💧ちびが小さい時は自分の病院も一緒に連れて行ってました😢✋ お母様もお大事にですね 手術すると閉経になってしまい😅ホルモンがバランス悪くなったりするけん💦悩み所ですね💦 わかりますっ

0/1000 文字