潜水艦7号

ごちそうさまでした。
いえね、言うなァ簡単なんスよ。言うのは。 「ボーダレスで活躍で出来る社会を目指そう」なんてぇのはね。言うだけなら誰だって出来るんで。 でもね、そこのおニイさん。 「それ」をやるってなると簡単じゃぁないんだ。そうだろう? 言っちゃぁ何だがこの世界は健常者のスタンダードで出来てやがる。だから、それを共存させるとなるってぇと、そのひとつ々に知恵が要る、工夫が要る、そして何より愛ってもんが要るんでさぁ。 あっしは、この話に欽二郎の深い愛を感じて胸がジーンと熱くなったねぇ。 ニイさんもまぁ、立ち寄って読んでご覧なさいって。 そしてこの一八番ラーメンの描写の美味しそうな事と来たら。間違っても深夜に読むモンじゃぁないね。起きてラーメンが食いたくなる事、請け合いだよ。 だから、あっしは言わせてもらうよ? 「ごちそうさまでした」ってね。

この投稿に対するコメントはありません