花木 葵音

こんばんは。 遅くなりましたが、台風の被害に遭われた方、復興を祈っております。 久しぶりにテレビの前に夫婦二人で陣取ることが出来ました。 ラグビーは義父が昔してたのですが、私はルールもよく分からないにわかファン。でも、夢を見させてもらいました。 負けちゃったけど、本当にいいチームだなあと思います。お疲れ様でした。
14件・3件
日本、熱い試合でした。 南アフリカの9番、デクラーク。 したたかでうまくて、小さいのに勇気あって、カッコいいよな、なんて夫婦で言いあってたら彼がMVP取っていましたね。 話題になっていたのが、 デクラークの彼女、 び、美人さんだ。 大分であったウェールズ対フランスの劇的な試合も、個人的にはグッときて泣けました。
1件2件
お返事遅くなってすみません。 本当に9番の人、凄かったです。自分でもトライもしてましたしね。 今でもいい試合だったと思いだしています。
1件

/1ページ

1件