日本、熱い試合でした。 南アフリカの9番、デクラーク。 したたかでうまくて、小さいのに勇気あって、カッコいいよな、なんて夫婦で言いあってたら彼がMVP取っていましたね。 話題になっていたのが、 デクラークの彼女、 び、美人さんだ。 大分であったウェールズ対フランスの劇的な試合も、個人的にはグッときて泣けました。
1件2件
お返事遅くなってすみません。 本当に9番の人、凄かったです。自分でもトライもしてましたしね。 今でもいい試合だったと思いだしています。
1件
決勝戦、楽しみなことになりましたね。 予想外な事ばかり起きています。 こうなったら南アフリカ優勝して欲しい、でもエディさん率いるイングランドも頑張ってほしい…、見逃せない1戦です。

0/1000 文字