進道くんとミニちゃんの続編待ってました~!ネタバレです。
ミニちゃんを心から愛する進道くんに感動…。 そして、俺様なミニちゃんも態度とは裏腹に……。 〇〇鬼の恋人の運命が悲し過ぎます。 それを知ってもなおミニちゃんに愛を捧げようとする進道くんの気持ちが切なくて涙が…… 過激表現は〇〇くないとあったので安心して読めました。 戦闘シーンは凄い迫力で、二人の内に秘めた燃える想いが爆発してドキドキと涙が止まりませんでした。 まさかの進道くんの正体にびっくり~! でも良かった…… お母様も幸せそうには見えましたがやっぱり悲しい…… 辛い定めに翻弄された二人ですが、これで永遠に寄り添って生きられるんですね? 素敵なラブストーリー感動しました。 めちゃ面白かったです~!
1件・4件
みるちゃん様 本作もご高覧&レビューありがとうございまーす\\ ٩( 'ω^ )و // そうそう、○○くないの。でも私の作品の中では、ミニちゃんが一番○○い事されてる気がする( ¯∀¯ )ニヒヒ 書いてて気付いたんだけど、私自己犠牲愛が大好きなんだなーと判明致しまして(///_///) デコボコで主従関係みたいな愛だがらだけど、お互いを想いあってる2人は、正に私の理想のカップル(๑´ლ`๑)フフ♡ 近日公開したいと思ってる、もう1つの自己犠牲愛を書いた私の隠し玉にもこの2人をいつか登場させてみたいと思ってるよ_φ(..) 伝えたい事を全て汲み取ってくれた、あとがきのような
1件3件
みやさま こんにちは。 コメントありがとうございます。 おお、 みやさまって、やんごとなきお方みたい…… 私も自己犠牲愛には弱いかも…… 切なくてめちゃ感動してしまふ~~~ あ、〇〇いのは読めませんので~~汗 おお、ミニちゃん続編を・・・どきどき 進道くんの名の通りまっすぐな性格と誠実な愛に心を揺さぶられます。 いえいえ、私のはただの幼稚なネタバレ感想です~w こちらこそいつも感謝です~!

/1ページ

1件