不居

世知辛いご時世に
あったかい味噌汁を飲んだような、じんわりと心温まるお話でした。 作品の内容としてもそうですが、アンジェラさんの文体もなんか安心感あるんですよね。読みやすくて見えやすいっていうか。。 細かいところもリアルに書いてあって、本当にこんなお店がどこかにありそうな気がしますね。 返したくても返せない恩、わたしもいっぱいあると思います。 こんな素敵な返し方、わたしもできるようになりたいな。 とりあえずわたしが執筆人生詰んだと思った時には、アンジェラさんに無償のスターをねだりにいきたいと思いました。 面白かったです。ありがとうございました!
1件・1件
不居さん ご感想ありがとうございます…! 文体に安心感があるなんて、すごい褒め言葉じゃないですか!? 嬉しいです。 優しさって損得勘定のないところにあると思うんですよねぇ。得か損かばかり考えられがちな昨今、ひっそりとこういう優しいお店があってもいいんじゃないか、あってくれ!!と思います。 誰かに借りっぱなしの恩を元手に誰かを助けるって、いいじゃないですか…。 執筆人生詰んだほどの時にスターでいいのかという疑問はありますが笑、いつでも!お声かけを! この度はどうもありがとうございました^^ 天野アンジェラ

/1ページ

1件