こんばんは。 閲覧数がとんでもなく増えた時、何がそこで起きているのかすごい気になります。 いや、気になって寝れない。 どういう人達が読んでいるのだろうとか。 読者分析したいな…(´⊙ω⊙`) そして今、「不具合チート勇者」という小説を書き始めています。 なんかすごいシュールな内容で、一部の人にしか刺さらなそうな予感。でも書いてて読み返すと自分でも笑っちゃう程だったので。公開した時はよりしければ読んでみて下さい。
40件・9件
打ちミスが酷すぎてワロタ
1件
みてます(・∀・)ニヨニヨ
2件1件
ありがとうございます(^。^) 公開時はつぶやきで共有します。
読者解析めっちゃ分かります笑 寝れぬ……(ΦωΦ)
1件1件
エブリスタの機能で足跡が見れた機能はあった気がしたのですが、見当たらず…。 削除された機能なのかなぁ…
1件
私は、コンテストで受賞する前日だったか閲覧数が爆発した経験があります。 応募していないなら、出版社が興味を以てチェックしたとか。 出版社用の裏の窓口があるかもしれません。
1件1件
なるほどです(´⊙ω⊙`) 人外とゲームのコンテストに応募しているのですが、結果発表まだまだ先なのですが、審査してくれたのでしょうかね。4日前から何故か4倍くらい閲覧数が増えていて…w
ワタシフエテナイヨドウナッテンノ!
1件1件
ちょw 本音すぎた(´⊙ω⊙`) 増えない時はマジで増えないまま1日終わるので、それはそれで気になる事ではあります
1件

/1ページ

5件