熊入れるの忘れてました。(俺はなんてことを………。 アサルトは最初タイトル見た時ゲームアプリとかからアニメ化したのかなと思ったら、全然違くて驚きました。ゲーム化しても面白そう。 カルテットと呪術はまだ見ていません。
1件
京アニ事件が無ければ、京アニが俺を幸せにする素晴らしいアニメ作品が生まれていたと思うと悲しくなる。 犯人は死刑にしないで、死ぬまで日本の歴史に残るほどの、そして俺みたいなアニメ好きを満足させるほどの大作のアニメを作ってから一生を終えて貰いたい。(強制) つまり、死刑より重い罰です。 死刑にするべきだと思う人も多いと思いますが、自分はそれでは軽すぎると思います。 あれだけのことしておいて自分のアイデアがパクられた思って眠っている作品があるのなら、死ぬまで必ず成し遂げるべきだ。
「ただでもらえるもの」 自分にとっては重い言葉に感じています。 そう思う理由ですが、北極にある日本の基地………名前は思い出せませんが、研究や観測に使用だれる施設だったかと思います。 その施設にある食料は全て無料だと聞きました。 生産者が汗水流して作ったものが無料。 いいえ、それだけではありません。 北極に届けるのも大変ですし、下手したら死者も出ます。 そこまでのものが何故無料なのか。 お金や、そういった価値観では理解出来ないような厳しい世界が、そこにはあるのでしょう。 こういう事情を知っていたいたとしても、私はまだ何も知ることができていません。 ただ、考え続けることは出来ます。
お札ポイポイするやつかな。 懐かしい。 魔界村とどっちが難しいのかな
1件1件
ゲームブック………とかですかね?。 懐かしい。
2件1件
受賞されてる作品のコメントに文章能力を評価されている物があるのですが、こちら参考になったりします。 現役のプロの小説家が評価しているので間違いないかと。 言い回しやテンポや的確な言葉使いといったところ、結構厳しく見ていたりします。
1件3件
作家はともかく、まともじゃない人間同士、共にコロナの世界を生き延びましょう! い゛やああああ゛っはああああ゛っ!!!。 というかまともな人間ってなんやねん!。それもわからんで自分がまともだって言えるんか!?。哲人のソクラテスだって、自分がまともかって自問自答しても、きっと一生考え続けるだろうに
2件1件
それなら一緒にパーフェクトダークもリメイクで。 私もサイロでイケメンのウルモフに会ってみたいものです。 アタッシュケース奪います。
1件
もうそろそろPS5も出そうですが、相変わらず高い値段のままですねPS4
1件
若者は耐性があるみたいでチートだと思ってますからね。 俺Tueeeeしたいのでしょうきっと。 この問題に関しては心理学的な視点から考えてみると、何かわかるところがあるかもしれません。 人は他者と比べて、より特別でありたいと考える事があります。
自分のは日記だと思って改めて見たら、進捗報告とかメモ書きみたいになってて全然日記になっていませんでした。 あと日記というとあれが印象的ですね。8月32日の絵日記 ぼくのなつやすみの話ですが、存在しない日の日記で、超怖い。
1件2件
ありがとうございます。 新セレに選ばれた作品が、コンテスト受賞まで行くケースが結構ある。 そうなんですか!。 この作品はまだエントリーした事ないのですが、何かピッタリな内容のコンテストがあれば、挑戦してみようと思います。
1件
クリアカード編!。見たい……けど金が。自分はAmazonプライムでいっきに見てます。クリアカード編もある事を祈るばかりです。
1件
ユエさん、ラスボスにしてゆきとが仮の姿、無口。意味は月。自分で魔力補充出来ない。魔力が無いと消える。クロウカードの主の適正を見極める審判者。あまり話さない方なので謎の多いキャラクターだと思っていましたが、こうして見ると結構設定が作り込まれているイケメンキャラですね。
1件