★白狐☆

ゲームもやり続けると飽きますからね( ^^) _旦~~ 小説もしかりかもですが(^_^;) 何事も程々っす(でもこれが一番難しいかと)
1件・1件
私の場合は限界にはチャレンシし終わりましたから、あとはユルユルですわ。 「変プレ」を書いてる頃に全盛期は終わってますからね。 読者に媚びて読まれる作品を書けばある程度の数字は取れると証明した気分ですから。 今度は自分が書きたいもので数字を取れるかに再チャレンジ中ですわ。 でもなかなか数字は上がらないのが現実ですね。 自分が認められたい形で認められるって、本当に難しいことですよね。 まあ、地道にチャレンシは続きますわw
1件

/1ページ

1件