えみ子

えっ、待って! ページのみ非公開の作品(作者のバックアップに使用)なんだけど、章タイトルが丸見えになってない!? いや別に、見えて困るものは入ってないけど、どんなもの書いてるかモロバレだったんだけど!(知らんかった) しかも作者がわかりいいようにシリーズタグつけて日付とタイトルを… それが丸見えって…どうなの。 今さら感はありますが、作品を完全に非公開にしました。 コレするとしおり機能使えなくなるんですよ…(自分の本棚に表示されなくなる)。 作品探すのに苦心するんですが…章タイトルを消すとさらに作者の使い勝手が悪くなる… しかし章タイトルだけ見せておいて内容は非公開ですよってのも意地悪すぎる! 作者が遊びで書いてる各キャラたちの好き勝手な未完の話ばかりだが。 公開しないくせにタイトル見せるなよ! …ってことで。 非公開にしました。 うっかり見ちゃってた読者のかたがもしいらっしゃいましたら、申し訳ありません… メール下書きがいっぱいになってくると、内容が動かないものはどこかに持っていかないと書きたい時に探すの苦労するんですよ… また別の方法を考えます。 お騒がせしました…。
1件

この投稿に対するコメントはありません